<<  冬コミ受かりました。 | main |  当たったよ! >>

 原稿するのに。

最近めっきりPCたちあげるのがメンドクサクなっているんですよねー。なので、そろそろタブレット購入時期なのかな、とか思ってたのですが。
buretoothでスマホにキーボード繋いだら良いんじゃね? とか思い立ち、色々見比べてみた結果、DSソフトのポケモンタイピングについてるキーボードが良さそうと思いまして。
ソフトをプレイする気はまったくないのですが、購入。

で、先程buretoothで繋いだんですが、コレがなかなか快適! お値段もソフト含めて2000円弱で手に入ったのですよ。安いわ、易いわで大満足ー!
これでPC持たずにスマホとキーボードで原稿できます!
冬の原稿頑張ろう、うん。