<<  SCCについて。 | main |  恋愛心理学。 >>

 今後のプレイ予定。

SCCありがとうございました!
んっ年振りの友人にも会えて、楽しかったです!

で、やっぱりそろそろ重い腰を上げた方がいいと言う気になりまして。

というか、数日前に拍手でもご質問があったので今後のプレイ予定……みたいなものをちらと。
まあ、ぶっちゃけ積みゲーリスト? (爆)

Dramatical Murder(初回版買ってます)
神学校(ファンディスク含む)
Sweet pool(終わってない)
STEAL(封が切ってない)

とりあえず手元にあるのはそんな感じかな。
あと、裸執事とか、オメルタ、大正メビウスクラインはやるつもりがあります。
ラキド関係持つみっぱですな。本編は一応やったんだけれども、攻略などは作ってないし……。

その他、同人ゲームも数本積んでます。あかや〜とか図書館〜とか。

その他やろうと思ってるのはまほよな訳ですが、これはここでは関係ないか (爆)

そんな感じで、やる気はあります。やる気は。
問題は時間がとれるかなんだよね;;

新居も片付いたし、そろそろ時間捻出したいところなんですが、ちょっと私事で5月いっぱいてんやわんやなんで、それを抜けたらインストールしたいなぁ。