<<  夏コミのこと。 | main |  簡易版にしました。 >>

 夏コミお疲れ様でした。

行けない行けないと言っていた金曜日に行けて、楽しみすぎて日が暮れて。
調子にのって三日間参戦して疲労困憊の雨野です (爆)

スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
つくづく最近だらけすぎだなと実感いたしまして。
今回の新刊の前のアイン本が去年の5月とは……。
良く考えたら去年の夏は落選して、冬は仕事が忙しすぎて無配をなんとか作っただけでしたからね (爆)
でも、その分今回書いても書いても終わらなくて困り果てたのは内緒です (笑)

お友達に結局おんぶに抱っこな参戦でしたし。いつもありがとう!

残念だったのは美織さんに会えなかったことー!
三日目のスペースメモり忘れ、スマホにブログアドレスが無く、ナギちゃんに聞ける機会があったのにその時に気付かず、挙句、三日目に探し回って見つけられなかったのですが、後になって友達が冊子のカタログ持参してたのを思い出し……た時には既に遅かったと言う (爆)
だめだめだー。夏はほんとにだめだめだー!

気を取り直して。

冬コミ申込しました。
今度は早めに色々やりたい!

そしてとにかく積みゲーをまず崩せ私。ドラマダファンディスク出ると言うのに本編未開封って (爆)
ゲームコレクター本領発揮ですよ、ハイ。