HCC21ありがとうございました。

今更ながらですが、3/13の春シティにお運びくださった方々、ありがとうございました。
新刊も何とか間に合ってほっとしました;;

プチオンリーのチラシも配布したのですが、楽しみにしてますっておっしゃってくださった方がいらっしゃって!!
頑張りますよー!!! って気分です、ありがとうございます!

今年は大阪のイベントにも行く予定なので、これからたびたびチラシを見かけるかと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

HARU COMIC CITY21に参加します。



まだ新刊の保証はできませんが;;
プチオンリーのチラシ配布も致しますので、よろしくお願いします<(_ _)>

2016年2月の読書メーター

火村さんに引きずられて小説読んでたかなー。
でも圧倒的に読書量が少ないのは、ゲームやって遊んでたからかなー。
というわけで、続きでまとめてます。 続きを読む>>