2015年の読書メーター

ほんとは画像付きであげたいところですが、めっちゃ長くなるのでテキストで。(それでも十分長いので続きに折りたたんでおきます)
特別物凄く読んだなーと言う気もしないですが、わりと昔の本を引っ張り出してきたなっていうリストかな。
今年はもうちょっといろいろ読みたいかも。
読書メーター 続きを読む>>

本年もよろしくお願いします。

長々放置になっているここですが、生きてますー!!

今年はもうちょっと動かしていきたい!
スプレーさんの新作のPVが冬コミで見られなかったのは残念ですが……。

その冬コミでポストカードタイプのチラシをBLゲームスペース中心に配らせていただきました。

何のチラシかと言うと。
藤色音匣さんと一緒に(他にもお友達が手伝ってくださいます)

2016年秋に『ein』作品のプチオンリーを開催することになりまして!

そのお知らせチラシでした。
2016年はアイン作品が発表されてから15年になるそうで。
それを記念して何かしたいねーと言う話からこの企画が持ち上がりました。

具体的なことはまだご案内できるレベルじゃないのですが、これから徐々に動かしていきたいと思っています。

まだオープン前ですがサイトも作りましたので今後の動向を楽しみにしていただけたらと!

アインプチ**BLゲームアイン作品プチオンリー**
http://einpetit.web.fc2.com/


そんなこんなですが、今年もぜひよろしくお願いします!