<< 大正メビウスライン千家少将攻略。 | main |  >>

大正メビウスライン時雨攻略。

三人目、時雨攻略です。
なんというかーラブラブ過ぎて充てられたって言うか。そんな感じ?
周りの目が温かくてほんわかします。
ある意味平和な√かもしれません。
まあ、物語的には平和とは言いがたいのだけれども。

ってコトで、以下ネタバレ続きます。


臣さん、お疲れ様ですww
時雨と京一郎は自覚なくイチャイチャしてて全くもう!!! いきなり膝枕で頭なでなでってドンだけ甘えん坊だ時雨! 良いぞもっとやれ!

それにしても時雨って五本刀の頭領としてとても信頼厚いんだなー。本人自覚なく慕われてるのって人柄だよなと。そんな時雨の相方だから臣さん含め五本刀の皆様はすんなりと京一郎を受け入れてくれたのでしょうね。

もちろん、京一郎がしっかり時雨を怒ってあげられる人って言うのも重要なのかも。
というか、これ絶対時雨尻にしかれますよねww

桃木村ED、最初は子供を救い出すほうを選んでこのEDになったんですが、これだと雄真さんのこととか、千家少将のこととかわからずじまいで。その後やり直して陽動のほうに加わったらその辺すっきりしました。

その桃木村EDも充分幸せそうでしたが、帝都に残るのもまたいいですよねー。公僕京一郎うまうま♪ スーツ姿とか新鮮だったなぁ。
どちらにせよ仲睦まじく、五本刀の嫁だよねぇと。(五本刀の頭領が世襲制じゃなくてよかったよかった)

翻ってBADは……。ざくざく殺されましたねぇ。
あ、でもでものり移られた(乗っ取られた?)EDはなんかその先見せてくれって気もむくむくしましたがww