<< 大正メビウスライン攻略中。 | main |  >>

大正メビウスライン千家少将攻略。

引き続いて大正メビウスラインVita版攻略中です。
今度は翻って千家少将。

舘林様√では怖い人、ってイメージだったんですが、千家少将√に入ったらなんというか……可愛いよこの人ものすごく!!
ってコトで続きは以下ネタバレで。


なんだろう、このゲームすべからく攻略対象はさびしんぼうなんだろうけれど、その中でも抜きん出てるんじゃないかと思える京一郎への執着ぶりでした。
まあ、まいべたーはーふ(わざとひらがな)って思ってるっぽいしね。
もう片時も離れたくない離したくないって言うべったり感がすごい。
というかひとつになりたい(そのままの意)なんだろうなー全きどうこうは別にしても。

実際BAD? いやスタッフロールが流れるからあれもGOODのひとつなのかもですが、左手が千家少将で京一郎がね! あんなふうになるとは! アレは切ない……。最後の幻聴もほんと切ない。

覇道EDとゲームを勧めてくださった方といっていた本来のGOODも、今は良いけどいつまでこの道進めるんだろうというジリジリした感じがあって。本人たちもその辺わかって突き進んでるんだろうなー。なのでこれも切ない。

BAD扱いなんだろうけど、根の道EDが一番心安らかに感じたぐらい、千家少将√は救われない感じがひしひしとしますね。

愛情面でも惚れたはれたの遥か先にあるものを二人でさっさと掴んじゃったみたいで、ラブラブではあるんだろうけど、ラブラブ描写は薄いかな。

でもね!
やっぱり総じて千家少将が可愛かったんですよ!!!

ショ舘林様とショタ千家少将を除いても!(いやそれはそれで非常に可愛かったし、中の人そのままでやってくれたのも至福でしたが)

FDは更に可愛いらしいので、早くやりたいです。