<< SUPER COMIC CITY25に参加します。 | main | 大正メビウスライン千家少将攻略。 >>

大正メビウスライン攻略中。

ドラマダ以来久しぶりにBLゲームプレイしてます。
PC版にしようかVita版にしようか考えた結果、安かった(良いのかこの値段でというほどに)Vita版からプレイしてみることに。

エロ、うっすいすなー←当たり前。

ひと通りVita版終わらせたらPC版買おう。そうしよう。


実はこのメーカーさんの前の作品「紅色天井艶妖綺譚」をすっごく楽しくプレイしたので、内容はおいておいて、デフォ買いメーカーさんだなと思ってました。
なのに、様子見ていて今頃です;;

そんなこんなで以下ネタバレのプレイ雑感+Vita館林さん√です。



最初結構適当に選択肢を選んでいたので、あ、館林さん√入ったなーと思ったら既にBADしかたどり着けない事態でしたww
一番最初の選択肢から躓いてましたよorz 鈍ってるなぁ。
まあどのキャラから攻略しようとかそう言うことを考えずにプレイし始めたのがいけないんでしょうが。

気を取り直してほぼ最初からプレイ。

全くと言って良いほど予備知識入れずにプレイし始めたので、最初夜にやり始めたの後悔しましたorz まさかああいうものが出てくるとは全く考えてなかった;;
でも、他の√やってないので憶測に過ぎませんが、割と館林さん√はその手の感じが薄い方なんじゃないのかな? なので、最初こそ「う」と思いましたが、その後はするする進んでいきました。

もともとこういう伝奇系の話は好きだし!

薫と馨。なんでこんな似たり寄ったりの名前を……と思い、感じからして片方まともな人間ではないのでは? と思ったのはその通りだったし。そんなにこちらの創造を裏切った展開にはなりませんでした。怪しいものは怪しいままに。まあ選択し間違うと館林さんすら非道な人になりますがww いや、館林を思った伊勢兄弟に殺されるだけか。

で、館林さん√。
乙女でした。京一郎くんがまあ可愛らしいこと! ひそかに思い続けようなんて純情さも、館林さんを慰めようとする献身も、ほんまに可愛らしい。
薫の介錯をするなんていうその舘林さんより大変な事してる京一郎の方がきっと芯強いですよね。というかたぶん館林さんはヘタレww 京一郎は優しいといってましたが……そこは恋は盲目ってとこでしょうか。
ミサキの心配は尽きなそうなww まあミサキが未だどんな者かもわかってませんが。(たぶんあの剣がらみよね)