<<  ドラマダ終了。 | main |  夏コミ受かりました。 >>

 ドラマダリコネクト突入。

さくっと本編終わったところで、リコネクトに手を出しました。
BADとGOOD、両方補完されてるのね! つか、BADはここまで書いてくれてもよかったんじゃ? と思う感じのシナリオでしたが。

とりま4人終わって、後はウィトリの二人と蓮のみです。どちらも楽しみ!
そして、ミンクさんが良かった……! ラブがラブが!!!

カードゲームは蓮までたどり着きました。ちょっとズルして紙にメモりつつですが。そうでもしないとさくっとは勝てないよね;; え、私が弱いだけ?
おそらく最後の敵はセイだよね? と思ってますがどうだろう。