<<  ドラマダ攻略中。 | main |  ドラマダリコネクト突入。 >>

 ドラマダ終了。

やり始めれば早いんだからとっととやれって感じですよね;;
という訳で、怒涛のコンプでした。
詳しいネタバレ系のことはこっちで→紅雀攻略&雑感 / ノイズ攻略 / クリア攻略 / ミンク攻略 / 蓮攻略

コンプしての感想としては、ニトロっぽいいい作品だったなってことです。その辺は初回プレイ時の雑感にも書きましたけど、ブランドのイメージがしっかりできてるってことなんでしょうね。
色味は明るいのにお話はしっかりダークよりなのもニトロさんならでは。
モツが微妙に見えるのもww
エロは……やっぱり薄い気がするなぁ。まあ、それもニトロさんの味だよね♪

さて、続いてリコネクトになだれ込みますっ! ちょっとリアルタイムな気分♪←ひと月遅れてるから!