<<  2月の読書メーター | main |  ドラマダ終了。 >>

 ドラマダ攻略中。

物凄く今更ながらにドラマダプレイしてます。
ファンディスクも出たことだし? たまたま時間もできたし?
あまりにも久しぶりのPCゲームで、インストールの段階でDirectXって何だっけ状態でしたよ;;

そんなわけで、ぼちぼちプレイ中。
デスクトップPCが不調なので(尤もXPなんですよそもそも)ノートPCで(こっちは7)プレイしてます。

とりま、紅雀とノイズ終了しました。
あー、そういえばネタバレブログがあったよね……今思い出した。
サイトどんだけ放置だよって話ですねorz
そもそも文体も微妙に変わってるかも。(笑)とか(爆)とか使わなくなったなぁ。

閑話休題。

細かいネタバレはネタバレブログに書いてこっちにリンク貼りますわ。
つか、ほんと、今更ネタバレでもないだろうと小一時間。



ネタバレプレイ日記はこちら→紅雀攻略&雑感 / ノイズ攻略 / クリア攻略 / ミンク攻略