<<  冬コミレポ 1日目。 | main |  美容院に行きました。 >>

 冬コミレポ 2日目以降。

で、二日目。
今度はるねさんの銀魂スペの売り子ちゃんでした♪ こっちは本当にやり甲斐があってですね! 口開けちょっとばたついて、プチ列作っちゃいましたが、その後は割りとスムーズに売り子ちゃんに専念してました。まあ、なんといっても歩いたのは閉会近くにクロネコさんの送り状を貰いに行ったのが最初で最後ってくらいですから (笑)
でも、がんばったおかげで完売女王の実力発揮できたようですvv よかったよかったvv

会場でSさんと合流して、翌日の打ち合わせをちょっとした後、るねさん達と再び合流。更に打ち上げへとなだれ込みました。翌日があると言うのに結局10時半ぐらいまで飲んでたかな? 萌え話から投資話まで幅広く語ってた気がします (笑)

その後、お友達二人がお帰りになるのをお見送りしてからホテルへ。
ちょこっと萌え話のような教育論のようなそんな話をしてから就寝。

そして三日目。
未歩さんのスペのお手伝いでしたvv 口明けお買い物もさせて貰っちゃって、ホクホク戦利品を持ちつつ売り子してました♪ 未歩さんの御本がバリバリ出てくのがとても楽しくって! みんなすごいなー♪ 少しは私の神通力も役に立ってたなら嬉しいのですがvv

その後、撤収してから未歩さんにつきあってもらって企業ブースに行ってきました。
で、無事PILさんのドラマCDとサントラ、鬼畜打と手に入れてきましたvv
更に、TYPE MOONの跡地も記念撮影して来た (笑)
三日目の閉会間際は大概のものは売り切れてますが、みて回るにはまったりできて良いですよね♪
確か昔一度同じくその頃に行って、ヘヴンのカレンダー買ってきた気がする。

そして会場を出てからは未歩さんとご飯して帰ってきました♪

つか、今回一番心配だったのは帰りの新幹線だったんですよね。
二日目はほとんど乱れっぱなしだったらしいですし。三日目の朝は動いてたので大丈夫かな? と思ったら、東京駅の改札前には難民が! こりゃかえれないかしら…と心配しつつもホームに上がったらがらがらでした。どうやらうちの線じゃなく東海道新幹線が止まってたみたいですね。昨年末は本当に帰省される方は大変だったと思います…。

ともあれ、そんな感じで今回もまたお友達ーずにおんぶに抱っこでした。
次は夏? かな?
あ、その前に五月か! 楽しみ楽しみvv